コラム

副業せどりがベスト。本業はキープしておきましょう。

どうもおはこんばんにちは。
ノアです^^

 

通常この手の情報発信では、おそらく伝えない人が多いだろうと思うので、敢えて書き記しておこうと思います。

 

せどりは副業スタンスでやるのがベストです。

 

というのも、ノアが始めた2〜3年前よりも、さらに稼ぎづらくなってるという実感もあるからなんですが、ぶっちゃけ昔ほどせどりは稼ぎやすいビジネスではなくなってると思います。

けれど経験がものを言う世界なので、続けていれば続けているほど稼ぎやすくなるのは確かです。

せどりを含むネットビジネス関係をきっかけに、独立などを考えてる人も中にはいるんじゃないかと思いますが、決して甘くはないです。

特に、行動力があって、決断も早い方は要注意です。

ここ最近何か良い結果が出ていたり、たまたまラッキーが重なったりなど、良い出来事があって心が油断している状態や、ポジティブとは違う、何でも楽観視するようなタイプの方は特にです。

また、それまで生活が苦しかった方なども油断を引き起こしやすいと思います。

 

月収数百万という稼ぎを得られるようになっている現段階でも、自分自身、本業を切ることはしていないです。

家族がいるからということもありますが、独立してはじめて気づくことというのは沢山出てきます。

 

現段階がたとえお小遣い稼ぎのような状態であっても、税務関係、古物商の取得、日々の帳簿付けなど、これらは抜け目なく、きちんと管理しておくことです。

逆にどれだけ稼げるようになっても、これらを無視して、独立する段階に入ったらとか、その時になったら考えるみたいなことを考えているようだったら、今できていないことをおそらく独立後にできるかどうかは甚だ疑問です。

 

なんで副業せどりがベストかと言うと、本業にするなら上記の事が当たり前に実施できていて、さらにAmazonせどり一本だけといった、稼ぐこともリスク分散できていない人が多いからです。

又、はじめは実践の練習でAmazonせどりを始めて、それから中国輸入、輸出等を実践していってなどと、積み上げ式ではなくプラプラいろんなことを経験しながらも前には進んでおらず、ただ横に流れているだけの人も以外に多いと耳にします。

それだけすでに資金を無駄遣いしているわけです。

本当にいろんなケースがありますので一概には言えないことなのですが、独立するしないに関わらずせどりは、【積み上げ式・構築していく】ということを頭の中の中心に置いて、日々の実践を心がけてほしいと思います。

 

一つの手法で一度「稼げた!」を実感しても、これをひたすら続けるのではなく、すぐに飽きて別の手法に挑戦しだす人も多いです。

基本的に積み上げ式で望まないと稼ぎは安定しませんので、一時的に稼げたくらいでは、その手法そのスキルをきちんと習得したとは言えません。ずっと続けて稼げるかどうかが重要なのです。

それはあなた本人のモチベーションや時期的に稼ぎづらくなる手法なども存在しますので、あなたを迷わせる原因になる理由などは日々引き起こってきます。

ですが、今実践していることは基本ずっと続けることを前提に臨んで下さい。

また、ずっと続ける事ができないようなせどりは、たとえ今流行ってて稼げるとかであったとしても、そう言った類の話は一時的に稼げる程度の、むしろ心を乱す原因になるくらいでさほどメリットなど生じませんから、今やっていることをとにかく大事にするべきです。

今やっていることをコツコツと続けて、稼ぎの額を大きくするというイメージよりも、いかに効率的に稼げるかに意識を傾けて、時間やスピードを上げていく努力をしていきます。

 

実ははじめに手間暇かかるようなせどりの方が安定しやすいです。

新規でカタログを作らないといけないものや、Amazonだけにこだわらず、写真を撮って、説明文を書かなければならないヤフオク出品やメルカリ出品など。

こういう類のものの方が実は圧倒的に稼ぎやすいし、トータルで考えたら効率も良い手法だったりする事が多々あります。

 

この点を踏まえた上で、シンプル化を極めていったらニッチ攻略であったり、トレンド攻略が最強だなという流れをベースにしたのが、実体験からくる事だったりします。

 

戦術(ノウハウ)だけで稼ごうと思ってはいませんか?

そこにライバルと差別化された戦略はありますか?

あなたなりの一工夫・一手間はありますか?

 

いつまでも誰かが言ってる事、誰かの教科書を読んで、その真似を続けるだけではラチがあきませんよ。

本当にせどりが面白く感じられるのは、そこから先の話です。

稼げるから楽しいというのは誰しも当たり前の事なので、そうではない、自分なりのやり甲斐を見つける事の方が大事です。

毎日飽きずに、むしろあっという間に時間がすぎて言ってしまうほど夢中に楽しめるような、そんな仕事にしていって下さいね。

 

 

せっかくあなたの貴重な時間を割いて取り組むわけですから、自ら好きで、望んでできる”筋トレ”を選んで下さい。

楽しいから稼げるんですよ。

 

そういうことを考えていったら、

今の本業だってもしかしたら、あなたにとって本当に楽しいと思える仕事じゃないのかもしれませんよ?

 


【応援をよろしくお願い致します!】

今回の記事が少しでも「面白かった!」「タメになった!」と思っていただけたようでしたら、下記リンクからランキングボタンをクリックしてもらえると大変励みになります。

サイト更新を日々頑張れるのは
これも全て閲覧くださる皆様のおかげです。

 

他では手に入らないような濃い情報、最速で稼げるソリューションをお届けするためにも、
あなたの1票を心よりお待ちしております。


メルマガ配信では
差別化に集中した濃いコンテンツ 】
【 公に出せない非公開特典 】
満載でお届けしています。

(↓詳しいご案内は下記バナーをクリックください↓)

 

ピックアップ記事

  1. 3/29コラム 「”消費者心理”を理解できれば、あなたも「稼げるせどらー」に大変…
  2. 予約転売する場合は、新作ゲームソフト・DVDが中心。
  3. こんな僕だって・・・・
  4. ニッチせどりは面白い!
  5. 在庫切れ商品をリサーチするだけなんてもったいない!あのツールの本当の使い方を知る…

関連記事

  1. コラム

    セクション1:【環境整備①:BMIで現状を把握する】

    どうも、おはこんばんにちは。ノアです^^…

  2. コラム

    せどりの日報は書いていますか?

    どうも、おはこんばんにちは。ノアです^^…

  3. コラム

    セクション2【食事と栄養について】

    どうもおはこんばんにちは。ノアです^^…

無料メールマガジン(せどり実践者向け)

無料メールマガジン(情報発信者向け)

ノア「オリジナルコンテンツ」

ノアが覚醒した次元アップ教材

いまこの記事が読まれています

ノアプロフィール

【ニッチ】【トレンド】を得意としています。

 

 

【物販ビジネス実績】

2017年12月 せどり月商700万/月収210万達成!

 

2018年3月 せどり月商1000万/月収300万達成!

 

(※メイン/サブ 2アカウント合計)

 

eBay・米Amazonへの輸出や、ヤフーショッピング出店等販売プラットフォームの拡大も進行中。

 

情報発信でも毎月50万円以上稼いでいます。

 

小学4年生になる10歳の最愛の我が娘とそして妻の為に、日々せどりの実践に没頭中。

趣味はプロレス観戦。

ランキングに参加中!

  1. 電脳せどりノウハウ

    【中古家電電脳メソッド】高利益率・高回転の電脳特化中古家電せどり
  2. 電脳ツール・サイト

    せどりに必須!の拡張機能「Google Chrome(グーグルクローム)ツール」…
  3. ニッチせどりノウハウ

    保護中: 売れていない商品を売る方法!&モノレートのランキング表示がない商品の売…
  4. 卸開拓

    三方よし
  5. 店舗せどりノウハウ

    ご家族を連れてよく行くあのお店が実は仕入れし放題!楽しく買い物をしている家族のそ…
PAGE TOP