稼ぐための戦術と戦略

「あなたは知ってますか?」超カンタンにトップせどらーの仕入れた商品を丸裸にする方法を大公開※ヤバすぎる内容なので秘密裏にお願いします

どうもこんにちは!
ニッチせどらーのノアですヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

今回の内容は、ノアが現在も尚、秘密裏に情報収集している
リアルにヤバイ手法です。

「ライバルサーチ」というやり方は
皆さんご存知ではないかなと思います。

例えば、自分が出品している商品の
ライバルセラーの取り扱い商品を調べることによって、
自分で0ゼロから商品探しをすることなく
利益の出る商品を他者から抜き出すという手法ですね。

しかし、今回もライバルサーチの内容ではありますが、
深さのレベルが違います

より濃い情報、細かい情報が取得できるので、
場合によっては自分では絶対見つけることのできないような
レアな商品を見つけられる可能性もあります。

これから詳しくお話して参りますので、ぜひ最後までお付き合いください。

それでは始めていきたいと思います!


仕入れ幅を広げる重要性

 

今あなたはカテゴリーを絞って仕入れていませんか?

もし、ある程度絞って仕入れをしていたら
それは、かなりもったいないです!

理由は、カテゴリーを絞っていると
Amazonが急に規制や制限をかけてきたら
収入が一気になくなってしまうというリスクがあるからです。

さすがにひとつに絞って仕入れをしている人は少ないと思いますが、
たくさんのカテゴリーで仕入れできるようにしておいた方が
リスクを分散できるのでオススメです。

今回は、そんな人のために
他のカテゴリーの商品を仕入れられる
【グレーな裏技】をお教えします!

とても強力でヤバイ方法なのでなるべく秘密裏にお願いしますね!

では、次からご説明していきます。


ライバルせどらーから情報を盗む

 

そこで今回教える方法はズバリ

【近隣のライバルせどらーから情報を盗む】

という方法です!

まずは、下記の手順でライバルセラーの出品商品一覧を開きます。
※商品は何でも構いません。

Amazonのトップページから適当な商品を検索して
その商品の出品一覧を開きます。

次に赤枠の出品者をクリックして出品者の商品一覧を開きます。

そうすると赤枠内に住所が記載してあります。
※個人情報の観点から他の部分は隠しています。

ここの住所が近いせどらーの商品を見ていくと
だいたいの属性がわかり、尚且つ、
近隣の店舗で仕入れている場合は、だいたいの店舗も絞れてきます。

例として、この出品者の商品を見てみましょう。

これらの商品を見ると
メディア系と本を出品しているのがわかります。

ここから簡単に推測すると
GEO、BOOKOFF、TSUTAYA などが候補に挙げられますね。

このようにこの情報からヒントが得られ、仕入れ幅を広げることができます。

しかし、遠くに住んでる出品者を見ても店舗仕入れでは活かしにくいです。

近くに住んでいる出品者がわかれば、
どこの店舗で仕入れているかがだいたいわかるので店舗せどりに活かせます。

ここで近くに住んでいる出品者を丸裸にする
グレーな裏技を公開します。


近隣のライバルせどらーを丸裸にする

 

先程の【特定商取引法に基づく表記】を見てください。

この赤枠で囲った部分をGoogleで検索するだけです。

この出品者の場合は東京都なので下記のように検索します。

東京都だけだと範囲が広いので「○○区」なども入れましょう。

「特定商取引法に基づく表記 Amazon 東京 ○○区」

「特定商取引法に基づく表記」以外で
「評価一覧」と検索してもヒットします。

すべての出品者が表示されるわけではないので、予めご了承ください。

 

検索すると下記のような画面が表示されます。
※今回は例で「杉並区」で検索しています。

この赤枠の検索結果をクリックすると、出品者の情報や商品一覧などを確認できます。

この方法を利用すれば、
どこの店舗でどんな商品を仕入れているかのヒントが得られます。

さらに、電脳でももちろん利用できます。

Amazon刈り取りで何を狙っているか、
ヤフオク、メルカリで何を仕入れているのか
いくらでも情報を入手できます!

近くに住んでいるのに近隣店舗にはなさそうな商品であれば
ネットで購入している可能性が高いですね。

ネットで検索してみると、仕入れできるかもしれません。

このように使い道はさまざまです!

 

先程は住所で検索しましたが、応用もできます。

「名前」で検索するととっても強力です!

有名なトップせどらーの名前で検索すると・・・

 

この情報を生かすも殺すも、あなた次第です!!

 

せどりは情報が大事なので、
この方法を活かして仕入れ幅を広げていきましょう!

■まとめ■

仕入れに悩んでる方や
仕入れ幅を広げたい方には特におススメです。

これまでの内容をまとめますと

 

Google で下記のキーワードを検索する
「特定商取引法に基づく表記 Amazon (都道府県)」

出品者の商品一覧を見てヒントを得る

ヒントを仕入れに活かす

仕入れ幅が広がる

 

上記のことをやるだけで、
簡単に情弱せどらーと差をつけられます。

必ず活用して、利益を倍増させましょう!

 

「稼ぐことをあきらめない!!」「共に頑張って参りましょう!!」

今回は以上になります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 


【応援をよろしくお願い致します】

今回の記事が少しでも「面白かった!」「タメになった!」と思っていただけたようでしたら、下記リンクからランキングボタンをクリックしてもらえると励みになります。

サイト更新を日々頑張れるのは
これも全て閲覧くださる皆様のおかげです。

 

他では手に入らないような濃い情報、最速で稼げるソリューションをお届けするためにも、
あなたの1票を心よりお待ちしております。


メルマガ配信では
差別化に集中した濃いコンテンツ 】
【 公に出せない非公開特典 】
満載でお届けしています。

(↓詳しいご案内は下記バナーをクリックください↓)

 

ピックアップ記事

  1. 保護中: 「ただ横流しするだけ」中国輸入品を利用したAmazon激安仕入れからフ…
  2. 3/28コラム「ノアのメルマガの反響には、”明確な理由”があります。」
  3. 在庫切れ商品をリサーチするだけなんてもったいない!あのツールの本当の使い方を知る…
  4. こんな僕だって・・・・
  5. 保護中: 【Amazon規制の抜け道】【フリマ・ヤフオク・Amazon仕入れ→新…

関連記事

  1. 稼ぐための戦術と戦略

    保護中: 「モノポライズ戦略」(リピート仕入れと独占販売)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  2. 稼ぐための戦術と戦略

    保護中: 【Amazon規制の抜け道】【フリマ・ヤフオク・Amazon仕入れ→新品出品の「抜け道」を…

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. 未分類

    保護中: せどりの実践者9割が1年以内に稼げなくて辞めていく実態とノアの本音を語ってみます

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

無料メールマガジン(せどり実践者向け)

無料メールマガジン(情報発信者向け)

ノア「オリジナルコンテンツ」

ノアが覚醒した次元アップ教材

いまこの記事が読まれています

ノアプロフィール

【ニッチ】【トレンド】を得意としています。

 

 

【物販ビジネス実績】

2017年12月 せどり月商700万/月収210万達成!

 

2018年3月 せどり月商1000万/月収300万達成!

 

(※メイン/サブ 2アカウント合計)

 

eBay・米Amazonへの輸出や、ヤフーショッピング出店等販売プラットフォームの拡大も進行中。

 

情報発信でも毎月50万円以上稼いでいます。

 

小学4年生になる10歳の最愛の我が娘とそして妻の為に、日々せどりの実践に没頭中。

趣味はプロレス観戦。

ランキングに参加中!

  1. 店舗せどりノウハウ

    「店舗せどり」の仕入れかた(季節商品編)
  2. 大切にしていること

    楽しくやれる、そんなコミュニティが欲しいだけなのさ。
  3. コラム

    3/29コラム 「”消費者心理”を理解できれば、あなたも「稼げるせどらー」に大変…
  4. 稼ぐための戦術と戦略

    保護中: 「稼いでいるせどらーの思考」
  5. コラム

    3/25コラム「絶妙なバランス感覚を持つことが、稼げるようになれる一番のコツ!」…
PAGE TOP